この喉が引き裂かれても
君の名前を呼んで 呼んで 呼んで…
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
これで最後。君のこと。これで最後。繰り返して…
 久々に更新です。と、言ってももう見てる人本格的にいないであろう…(^∀^)

もうすぐ新生活が始まりますね。不安すぎて口からなんか出る。


うーん、なんで今更またここに書き始めたのよっていうと、やっぱ長い付き合いの友人は大切だなって痛感したので。うん。
彼女らが私の生活を確認できるのは、ここくらいかなーと思ったので。
最近はどこも更新停滞気味です。
なんていうか、猛烈にめんどくさくなっちゃってるわ…。こんなんじゃいかんのだけども。


うーんと…要は、別に私自身もそんなにこう深く想ってたわけでもなく
言葉にするのは難しいね。

ただ、やっぱ「だった」の形だったのかな。うん。
「今ならできる」っていうことはつまりイコール「前ほどそんな意識してない」ってことなのね。

まあ、感謝はずっと忘れないにしても、こちらが罪悪感を抱えるのもほどほどに生きていこうかな。

私の中でグルグルしてたのは、要はあの時本当のこと言葉にできなかったもどかしさってヤツですね。
本当のことをいつか伝えられたらいいなって想いだけだね。

真髄は伝えられなかったけど
まあ、これも一種の解決って形なんじゃないかなって思うかな。
ありがとうね(・∀・`)

でもまあしばらくは自分のことで精いっぱいになろうっと!!って感じかな。


イラスト描いて、「貴方の絵が好き」って言ってもらえて
あとカメラ抱えていろいろ撮りに行きたい。
上手くなれるのだったら、いっそ日本飛び出しちゃってもいいかもしれない。笑

自由に羽伸ばして生きてみたい。生きてるって実感できるような。


今回、少し軽くなったかな。
ぺぽひろ。のおしゃべり。 comments(0) -
こんにちは…
 じ、実にお久しぶりです…こんばんは、ぺぽひろ。です…!!!



更新しろよと言われているにもかかわらず…おほほほほh^p^


てか、最近荒しコメントが多くて嫌になちゃってですね〜…どうにかならんかな…orz


更新率が悪いせいで、周りに見放されるのよ…!!バカバカ!!!><。



あ、進路は確定しました〜。^^フンフン
春からは専門生です。エヘエヘ


因みに、特待生は落ちました。ドギャーン


画力的には、いけたと思うんですが、いかんせんおつむが足りなかった。絶対に。
いや、2回目の面接もかなり痛かったと思いますが。
てか、データ持ってきてよかったんかい!!!!orz

だったら、プレゼンテーションやったのに…!!ギリリ

プレゼン能力なめんなよ、コラ。きいいい><




と、まあ何でいきなり更新率が悪かったこのブログに再度降臨したのかってーと

年末だからです。フンス


やっぱね、締めはしっかりね…いや、締めだけしっかりしてもねっていうツッコミはね…耳に痛いと申しますかね…


来年は、ここの方向性をしっかり決めてだな…!!!orz



日常日記っていうと、mixiの方で事足りてしまったり
かと言ってつぶやきはついったーで事足りてしまってたり

でも、どちらも同人方面であまりここにさらせるものでもないし

だからと行ってイラストはピクシブでこt(略


唯一さらせるとしたらオリジナルイラストくらいなわけですがねー…。


オリジナルイラスト描きの絵師さん友達もたくさん欲しいです。ソワソワ

とりあえず、ここをなんのための場所にすっかってとこですよねー。

そこが大事だの。


1回このブログ消してまた新しく作るっていうのも考えた!!!!!
迷惑コメントも増えてきたしね。
とりあえず、今年いっぱいはどうするか考えます。
写真も載せたいんだけどね。


とりま、皆様、よいお年を〜!!!



-----------------------------------

朝日南さん>>>
応援有難うございました!!!!>< 結果は「やっちまったな」な結果に終わりましたが…orz
来年、挑戦で着たらまた挑戦してみようと思います〜^^;



荒しが多いのでここでコメレス!!









ぺぽひろ。のおしゃべり。 comments(8) -
no title
合格した!!特待生一次も受かった!!^^ 次は二次試験合格目指して頑張ります!!
学校ライフ。 comments(8) -
no title
面接終わり!!一緒にやった男の子、絶対丸暗記だったな。変化球全部どもどもだったぜドンマイ
学校ライフ。 comments(0) -
no title
受験行ってきます!!
学校ライフ。 comments(0) -
発射スタンバイ。ちょっと不安だね。
 紆余曲折のうえ、また進路変更。
多分、もう変わらない。多分!!!!^^

結局、専門で収まりました。イラスト関係の。

やりたいことはいっぱいあって、でもそれが長続きするっていう自信がなかったから、専門は避けてたんですが
「あ、そうだ私ってイラスト描くことに対しては、飽きないんだ」
と、やっと気がつきました。←

遅い!!!!!!


もう、何年描いてるんだか…(・∀・`)
近くにあるものほど気がつかないってやつですね。

たくさん描こう、そうしよう。


ぺぽひろ。のおしゃべり。 comments(3) -
てられられん
 こんばんは、こんばんは。
「夏は日が長いから!!」って余裕ぶっこいてると、いつの間にか真っ暗
そんなことばっかしてますこんばんは。

本日は従妹の誕生日でして
せっせ、せっせと頼まれたイラストを仕上げてました。
久々に7時間とかかけて絵を描きました。
すごく丁寧に仕上げたのに、盛大なミスを発見してなかなかに立ち直れません。
人生そんなもんだ。

でも、編集ファイルは捨ててしまったので、もうめんどくさいから直さない。←
きっと、言わなきゃ分からないよ多分恐らくメイビー。




RE!のYAMAMOTO氏です。
ポストカードに印刷してぷれぜんとふぉーゆーいたしました。

小学生の頃って、絵の上手いお姉ちゃんがいる子が持ってきて見せてくれるお姉ちゃんの絵が大変羨ましかったりします。(今でも羨ましいですが)

私は、そんな「絵の上手い姉ちゃん」になりたいです。
もっと頑張ろうと思います。えぇ。


またもや少し進路で迷ってます。
またかよ。そろそろ地面に足つけろよ
って感じですが
専門への憧れが強いんだろうなぁ……。

専門へは1番行きたいです。
ただ、それを就職につなげなきゃいけないかんなぁ…。
それに、やりたいことが多すぎて、道を一つに選べない。
あれもこれもってなっちゃう。

大学は、大学生活に憧れてるんだと思います。
それに、道が一つじゃないから…
専門みたいに、専門的に学べないのがちょっと私的にうーんな感じですが。

まず、もうちょっと担任の先生嫌いになっちゃっていかん。

しかし眠い。
お金ください。
ぺぽひろ。のおしゃべり。 comments(5) -
またね、止まってるっていう
また更新が止まってました。
また「更新しろコール」がかかったので舞い戻ってきました。

今日、前の自分の記事読んで大爆笑しました。
自分の書いたもの読んで大爆笑ってなによって感じですが
過去の自分と今の自分って、やっぱ違うよねー。(・∀・`)


そうそう、今日水泳でタイム測ったんですが
未だに私は平泳ぎができないんですが

今日、25m測ったんですがね

かなり頑張っても、進む距離ってのが少ないんですよ。
かなり必死こいて泳いでるんですが
進まないんですよ。悲しくなるくらいに。
なんでみんな、あの本来間抜けなフォームを綺麗に優雅に泳ぐのか。
それ以前になぜ進むのか。

んで、もうすぐラインってとこまできたんですが、一緒に泳いだ友人がやっぱ先着してたんですが
もう、そっちはついてるし、まだ次クロール測るのに、私がちんたら泳いでるんですよ。出席番号順で、私が最後なんですが

もう、そこでプレッシャーだったんですが
友人は「本当に遅い!!」って笑ってるんですよ。(いや、悪気があるんじゃないよ。)
んで、なんか先生がちゃちゃいれなのかなんなのか知らんのですが、なんか叫んでるんですよ。

私、プレッシャーに弱いんです。

パニック起こしちゃって。
もう、息の吸い方も吐き方もわからなくなっちゃって
手ってどうやって動かしたっけ足はどう動かしたっけ今私なにしてるんだっけ何しなきゃいけないんだっけとりあえず遅いんだなんとかしないとでも、その前に溺れちゃうかもライン見えてるのに先生なんか言ってる遅いって言ってるのかもあそこまでいかないと、でもどうやっていくんだっけどうすればいいんだっけ足はつけちゃ駄目だでもどうしよう!!!

ってなっちゃって、結局あとちょっとってとこでバタ足しちゃって、タイムなしになっちゃいました。

orz

測り直しです。トラウマが一つ増えました。


もう、本当何も言わずにただただタイムだけ測ってて先生。
中学時代は、「後ろに進む平泳ぎ」で先生に名物だった私です。

だいたい、綺麗なフォームが必要なんですか。早さが必要ですか。
泳げればいんじゃね?←


要は、溺れなければいいわけでしょ?
私の場合、平泳ぎすると溺れるから、これって矛盾じゃね?(だからその泳ぎをしても溺れないようにしてるんだろ)

あーーーー明日も水泳鬱!!!鬱!!!!!


もう、中学時代の時とタイム一緒でいいや。
平泳ぎ25mを、1〜2分かけて泳いだっていいじゃない。


ちなみに、クロールも形にはなってない。
学校ライフ。 comments(0) -
また間が空くように…
 

駄目じゃん!!!!orz

学校の食堂。
土曜日って人がいないから、写真が撮れていよね、学校。

今日、二度寝して起きたら5時でした。
実質私はまだ4時間しか今日活動してないんですね。
もう、5時とかさ。やる気半減なんだよね。
だからずっとパジャマなんだよね。←

今日寝れるかな…寝すぎのせいか、若干頭痛してるんですが。


写真なー。もっと上手く撮れるようになりたいなー。
センスだよねー。

あと、デッサンも上手くなりたいです。
周り見てると、唖然とする。みんな上手いよねー。
ぺぽひろ。のおしゃべり。 comments(1) -
油断するとまだ寒い


人に日記のURLを教えると、変なこと書いてなかったか不安になります。

また日記更新が停滞してました。駄目駄目。^p^

って言っても書く内容もとくにないんですが。

あ、文化祭の適当さに怒りが^^
本当、高校生とかマジ適当すぎていけない。何アレ。爆発しろー…


二次創作サイトの方でオフセットオフセット言ってて今初原稿中です。
最近、二次創作サイトとこっちとの使い分けが上手くできてませんね…まあいいや…
みんな、ありのままの私を受け止めて…もう感覚がにぶってて何が何だかわかりません。
私にオフセットの知識とお金をください。

絵上手くなりたいです。
いろいろ中途半端で嫌だなぁ。
スランプすぎていけません。

あと、テスト期間なのに、勉強する気がないのは、いつものことです。
誰か代わりに受けてくれんかや。 
ぺぽひろ。のおしゃべり。 comments(2) -
| 1/60 | >>